観客動員数17萬人突破!!

暑中お見舞い申し上げます。
2007年8月12日(日曜日)で、観客動員数17萬人を突破しました。どうもありがとうございます。
ただいま、「2002年の汽車旅9」シリーズを掲載しておりますが、デジカメではなく、フイルムで撮影したものなので、スキャンに苦労するため、数日あくことが今後も予想されますので、御了承下さい。

さて、高校3年生の葉詩美クンのブログ、『明日への旅路』では、なんと、このブログの影響を受けたらしく、今月掲載している旅行記の文章も私っぽくなっております。まさか人に影響を与えるとは思ってもみませんでしたが、“人に見られている”ことや不祥事を犯さないよう、より気を引き締めているところです。
下記は彼の記事ですので、御覧いただければ、さいわいです。
①「須磨海岸(前編)」はこちらにクリック!!
②「須磨海岸(後編)」はこちらにクリック!!
③「名松線(前編)」はこちらにクリック!!
④「名松線(後編)」はこちらにクリック!!
⑤「校外体験」はこちらにクリック!!


それにしても暑いですね。また、大阪市交通局10系と東京急行電鉄5000系シリーズ(画像は5050系)はよく似ておりますね。
明日は「2002年の汽車旅9-6」を掲載する予定です。

★お知らせ
①Yahoo! セカンドライフ「世界遺産にしたい車両-JR西日本500系-」もぜひ御覧下さい(「おすすめする」にクリックしていただければ、さいわいです)。御意見、御感想はこちらにお願いします。
②『Yahoo! セカンドライフ』のコラム一覧はこちらにクリック!!
この記事へのコメント
ブログ記事ですが意味不明な点・誤字・脱字等がございますが気にしないで下さい(笑) 来週まで学校が無いので明日と明後日は加古川線の記事でも打ち込みますかね・・そう言ったら打ち込みたくなりましたがw 15日には太多・武豊線達成・18日(5回目)は参宮線と関西線の残り区間(亀山ー名古屋)を達成します。
記事は15日は16か17日頃、18日は19日~24日の間です。
ではではアクセス数アップのためにも一つ読んではいかがでしょうか。過去の記事も読んでくれると違いが分かると思います^^;
あと、岸田様は普通に打ち込んでいただいてくれれば^^;今回(から)の件で一つびしっとしなければならないというけじめがついたように文章からは思えますw
ついに閲覧者数が17万人となりましたか、当方は10万台に乗ったところです。銀塩写真をスキャナーで取り込むのは結構大変な作業ですから、時間が掛かっても大丈夫であると思います。猛暑が続きますが、どうか頑張ってゆきましょう~。
カリスマとか、急激な影響力を持つ人物は逮捕される結末がよくあるため、より気をつけないと、人々を裏切ってしまうことになるということです。
私は今まで通りのスタイルでやりますよ!!
夏バテ寸前の状態ですが、冷房がないため、窓はあけっぱなし、扇風機は12時間以上のフル稼働です。
スキャンはうまくいく時もあれば、いかない時もあり、けっこうイラつくものですね。
暑さに負けず、頑張りますよ。いろんな面で…
今、ワタシが一番お気に入りの特急です。
あのスピードをもう一度体験したいです!
最近は近場の撮影ばかりで、乗りながらの撮影にごぶさたです。
キハ283系は〈スーパー北斗〉で利用したことがあります。確かに“国内最強気動車”というフレコミ通りですね。
撮影の技術はないですが、デジカメにしてからはこまめに撮っておりますね。